sakizo's blog
FGOコミックアラカルト検ルドゥーテの花ぬり絵

fate/Grand orderコミックアラカルト検奮兩逎灰潺奪ス・エース)

11/26発売のFGOアンソロにカラー口絵でエリチャン描かせていただきました。

3巻で描かせていただいた時は☆3の槍が一人もいないコメかかせていただいたのですが、

あの後、槍王さまとエリチャンが来てくれたのですよ!

ちなみに李せんせいはまだいらっしゃいません。

 

ルドゥーテの花ぬり絵(実業之日本社)

発売中です。

ぬり絵の見本を掲載していただいています。
とにかく楽しく塗る!をモットーにぬり絵しました。
ルドゥーテのオリジナルカラー画も掲載されており
図鑑の様にも楽しめてとても素敵なぬり絵本です。
どちらもよろしくお願いします!
お仕事 - -
fate/Grand Order コミックアラカルト

fate/Grand orderコミックアラカルト、第3巻が8/26に発売されます。

今回もイラスト描かせていただいております。カバー裏も是非見てみてくださいね!
よろしくお願いいたします。

お仕事 - -
Baroque×sakizo コラボレーション
韓国のロリータブランド『Baroque』さんとのコラボレーション

ラプンツェルシリーズのテキスタイルデザインを担当いたしました。
今回のテキスタイルにあわせて、バロックさんが猛烈可愛いお洋服をデザインしてくださいました。
詳しくはバロックさんの公式をご覧ください。

日本からも注文が可能ですので、ロリータさんは是非!
受注予約期間は1/22までだそうです。
宜しくお願いいたします。


Baroque
ネットショップ(日本版)
Facebook

公式ツイッター
オフィシャルブログ(日本版)



可愛いお洋服は良いですね…(溜息)
少女の夢がつまっています。

今回の撮影で、宝石タイツの黒を合わせて使ってくださっています。
宝石タイツは現在完売してしまっているので、
ラプンツエルドレスに併せて使えるタイツも出せるといいな、とほんのり考えております。
お仕事 - -
MaryMagdalene
 ロリータブランドのメアリーマグダレンさんの新作、
香水瓶シリーズのテキスタイルイラストを描かせていただきました。

本日4/6から予約受付がはじまっており
期間は4/16までとなっておりますので、
是非チェックしてみてください。

また、メアリーマグダレンさんのブランドタグにも
イラストを使っていただいておりますので、
お手元にとどきました際、そちらも是非見ていただけたら嬉しいです^^


MaryMagdalene
お仕事 - -
月刊スピリッツ
 10/27発売の月刊スピリッツに、イラスト&インタビューが掲載されます。
是非ご覧いただければ嬉しいです!
お仕事 - -
お仕事
GAINAXさんのトップページイラストを描かせていただきました。

この上ない光栄です…。

http://www.gainax.co.jp/


本日から1週間掲載されていますので
よかったら見てみてくださいませ!^^

イラストを描くにあたり、はじめて作品を拝見したのですが、
Gガンぶりにものすごい勢いで熱中して見入ってしまいました。
熱いアニメが好きです。




モバイル関連では、
ART☆Graphixαでかかせていただいたドコモのデコメ&待受けが
今月中旬ごろに配信開始になるかと思われます。

3月なのでひなまつりなアレンジイラストです。
ドコモユーザーさんはのぞいてみてください〜^^
 


続きを読む >>
お仕事 - -
待受けあれこれ
しばらく衣装関連の記事ばっかりで、
ほんとに絵描いてるんですか??状態のブログだったので、
苦し紛れにちら見せしてみる、の巻き。

今年色々と描いた待受けの一部です。
エイチームさんの和柄ゴスロリおとぎ話のサイトでダウンロードして頂けます。
フラッシュだったり、着せ替えだったりするのもあります。
まだまだUPされていないイラストもありますので、
楽しみにしててください〜。^^ 
 
  
 
 
 
 
 
お仕事 - -
お仕事
ドコモのモバイルコンテンツにて
和ゴスをテーマにイラスト&各種デコメを3種
描かせていただきました。

10/15より配信です。

【サイト名】
『ART☆Graphixα』

【アクセス方法】
iメニュー>メニューリスト>きせかえ/待受画像
>待受画像/マチキャラ>アート>ART☆Graphixα
お仕事 - -
お仕事


株式会社エイチームさまの携帯コンテンツにて

・ゴスロリ+パンク系(イラスト&フラッシュ)7点

描かせていただきました。


ゴスロリカラーのチョコレートたんを描いておりますので
よろしければチェックしてみてくださいね〜。
お仕事 - -
お仕事
株式会社エイチームさまの携帯コンテンツにて

・ゴスロリ+パンク系(イラスト&フラッシュ)5点
・和柄取り放題(着せ替えアレンジ) 2点
・和柄フラッシュ 2点

描かせていただきました。
お仕事 - -
| 1/2 | >>